Green Version
早川みどりのサイトです

早川みどり

自画像

サークル名「レインボーシスターズ」 で、洋画や海外ドラマ他の同人活動をしています。 スーパーナチュラル、ホーンブロワー、Numb3rs、香港映画など。 エロはありません。

ご連絡はこちらまで。

ギリギリになりましたが、なんとか15日のスーパーナチュラル本が完成しました。

ジェシカの恋人 表紙
「ジェシカの恋人」A5/P12/150円

シーズン1の第一話「悪夢のはじまり」のマンガ本、
タイトル通り、ジェシカの目から見た兄弟のギャグマンガです。
表紙がフルカラーじゃないのでちょっと地味ですね。

薄いコピー本ですが、とにかくマンガの本が出せてよかったです。
15日は雨のようですが、一日楽しく頑張りましょう!
21:54 10月11日   [水]
15日の新刊
ご無沙汰してしまってすみません。

夏コミの後、10月22日と11月19日に開催されるトランスフォーマーの
オンリーイベントで発行する本の原稿を描いていました。これを片付けてから
MPのスパナチュ本に取り掛かろう!と思っていたのですが……。

まあ色々とあってトランスフォーマー本の原稿に延々と手こずってしまい
時間がなくなってしまいました。TF本もまだ9割しか完成していないのですが、
MPの本が間に合わない!ということで、先週から同時進行で描いています。

自分でこんな無理めの計画を立てたのが悪いんですが、やっぱりイベントに
新刊がないと寂しいですからね~。

そんな次第で、間に合うかどうかかなり微妙ですが、15日MPのスパナチュ新刊は
なんと今更ながらのシーズン1、第1話の薄い(すいません)コピー本です!!

Amazonプライムでスパナチュがシーズン9まで無料で見られるようになり、
暇がある時にシーズン1を見直してみました。若いとは思っていましたが改めて
じっくり見ると本当に若くて可愛い!
そんな次第で、兄弟の可愛さを紙に描いてみたくてマンガにしてみました。
間に合うよう頑張ります(現在進行形)。
20:38 08月13日   []
[兄弟不敗」通販開始しました
夏コミ2日目、参加してきました。
猛暑を覚悟していましたが、気温が低くて思ったより楽でした。
湿度が高くてちょっとダルかったですが、それでも猛暑に比べればマシです。

当サークルのスペースにお立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました!
何人かの方には差し入れをいただきました、お気遣いいただき本当にありがたく思っています。

そこで発行したスーパーナチュラルの新刊「兄弟不敗」、通販を開始しました。
興味がありましたらよろしくお願いします。
コミケでは「場違いかな~」とビビりつつトランスフォーマーの本も持っていったのですが、
スパナチュと同時に買ってくださる方がいて驚きました、いや、嬉しかったです。

トランスフォーマーは通りかかった男性や、外国の方が面白がって手に取ってくださったのが
楽しい体験でした。最近はずっとスパナチュであまり男性のお客さんとは縁がなかったので
身体の大きな外国人男性がニコニコしながら本を買ってくれるのは、珍しい体験で
応対していても楽しかったです。

そして本来のスペースジャンルであるスーパーナチュラルの新刊は今年の2月ぶりなので
スパナチュファンの方にようやく喜んでいただけてホッとしました。
スパナチュのスペースで参加しているのに、だんだんカオスな在庫になってきて申し訳ないです。
16:00 08月03日   [木]
夏コミ新刊
夏コミの新刊をようやく入稿しました。

今回、さすがにちょっと時間が足りなくて
いつもより少しページが少なくなってしまいました。
大変申し訳ありません、次回はこんなことがないようもうちょっと
早めに始めます……って気がつけば毎回言ってるような。

10月のMPは東京ビッグサイトで開催されることが決定したので
落選はなさそうだし人が多そうなので、こちらも頑張って何か
新刊を出したいものです。

さて夏コミの新刊ですが
兄弟不敗
「兄弟不敗」A5/P20/300円
8月12日発行

シーズン4のラストからシーズン5の最初がネタのギャグマンガ本です。
ページを減らしたせいでギッチギチの本になっております。
いつも通り通販もいたしますので興味がおありの方はよろしくお願いします。
20:17 07月10日   [月]
「10分前の冒険」通販開始
ローグワンのギャグパロディマンガ本、「10分前の冒険」通販開始しました。
興味がおありの方は通販ページをご覧ください。

9日の池袋でのイベント、とても盛況でした。参加された皆様お疲れ様でした。
天気予報で暑いと言われていたので心配していましたが、館内はクーラーが効いていて
とても快適でした。サンシャインは真夏でも真冬でもいいですね。

来月のコミケはそんなわけには行かないでしょうから、今度は暑さ対策を
万全にしていかなければなりません。
そのコミケですが、新刊はいつものスーパーナチュラルを予定しています。

昨日はスパナチュでスペースを取ったもので「今日のスパナチュ新刊は?」と
聞かれて胸が痛かったです、申し訳ありませんでした。
夏コミには(多分)ちゃんと出ますので(今やっている最中ですが)、
よろしくお願いします!
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ