Green Version
早川みどりのサイトです

早川みどり

自画像

サークル名「レインボーシスターズ」 で、洋画や海外ドラマ他の同人活動をしています。 スーパーナチュラル、ホーンブロワー、Numb3rs、香港映画など。 エロはありません。

ご連絡はこちらまで。

20:38 08月13日   []
[兄弟不敗」通販開始しました
夏コミ2日目、参加してきました。
猛暑を覚悟していましたが、気温が低くて思ったより楽でした。
湿度が高くてちょっとダルかったですが、それでも猛暑に比べればマシです。

当サークルのスペースにお立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました!
何人かの方には差し入れをいただきました、お気遣いいただき本当にありがたく思っています。

そこで発行したスーパーナチュラルの新刊「兄弟不敗」、通販を開始しました。
興味がありましたらよろしくお願いします。
コミケでは「場違いかな~」とビビりつつトランスフォーマーの本も持っていったのですが、
スパナチュと同時に買ってくださる方がいて驚きました、いや、嬉しかったです。

トランスフォーマーは通りかかった男性や、外国の方が面白がって手に取ってくださったのが
楽しい体験でした。最近はずっとスパナチュであまり男性のお客さんとは縁がなかったので
身体の大きな外国人男性がニコニコしながら本を買ってくれるのは、珍しい体験で
応対していても楽しかったです。

そして本来のスペースジャンルであるスーパーナチュラルの新刊は今年の2月ぶりなので
スパナチュファンの方にようやく喜んでいただけてホッとしました。
スパナチュのスペースで参加しているのに、だんだんカオスな在庫になってきて申し訳ないです。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ