Green Version
早川みどりのサイトです

早川みどり

自画像

サークル名「レインボーシスターズ」 で、洋画や海外ドラマ他の同人活動をしています。 スーパーナチュラル、ホーンブロワー、Numb3rs、香港映画など。 エロはありません。

ご連絡はこちらまで。

20:12 07月03日   [月]
9日のMP31新刊
ちょっと予定より時間がかかってしまいましたが、
7月9日のMP用新刊を無事に入稿しました。

10分前の冒険
スターウォーズ:ローグワン 
「10分前の冒険」A5/P28/\350 おまけ付き

大したものではありませんが、おまけのノベルティを用意しておりますので
興味がおありの方はよろしくお願いします。
本の内容はいつも通り、オールキャラのギャグパロディマンガです。
オールと言いつつチアルートとベイズがメインで、
あとは主人公二人+K2SOとボーディ、その他反乱軍の人たちという感じでしょうか。

うちには珍しく、ゲストとして風原めぐみ様にマンガを描いていただきました。
風原さんは初代の頃からのスターウォーズファンなので、ニワカな私の本には
ちょっと恐れ多い気もします。お忙しい中、本当にありがとうございました。

気がつけばもう7月、夏コミ用のスパナチュの原稿に取り掛からなくてはなりません。
こっちも間に合うよう、頑張ります。

どうでもいいことですが
10分前の冒険 裏
新刊の裏表紙はこんな感じです
これでちょっとスターウォーズっぽくなったでしょうか。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ