Green Version
早川みどりのサイトです

早川みどり

自画像

サークル名「レインボーシスターズ」 で、洋画や海外ドラマ他の同人活動をしています。 スーパーナチュラル、ホーンブロワー、Numb3rs、香港映画など。 エロはありません。

ご連絡はこちらまで。

トランスフォーマーオンリーイベントに参加してきました。
大変盛況ででした、スペースにお立ち寄りくださった方々ありがとうございました!
本もたくさん買えて楽しかったです。

本日発行した新刊「それいけ!金属生命体2」とポストカードセットの通販を開始しました。
書店と、当サイトで自家通販もしています。
興味がありましたら通販ページをご覧ください。

これから本腰を入れて冬コミのスパナチュ本の原稿を描きます!
早めに始めたつもりでしたが余裕が少なくなっているので気合を入れて頑張ります。
トランスフォーマー本の「それいけ!金属生命体2」は
11月20日からとらのあな、アリスブックスで通販開始予定です。
とらのあな様には担当の方に紹介文を書いていただきました。
ありがたいことです。興味がありましたらご覧いただければ幸いです。

とらのあな
アリスブックス

よろしくお願いします。
22:23 11月09日   [木]
11月19日 TFK16新刊
19日に東京文具共和会館で開催されるトランスファンケットVol.16で
発行するトランスフォーマー本の新刊が完成しました!

金属生命体2
「それいけ!金属生命体2」A5/P28/350円

初代アニメ「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」のオールキャラ
全年齢向けギャグパロディ本です。
マンガのサンプルをpixivにアップしましたので、興味がありましたら
ご覧いただければ幸いです。

「それいけ!金属生命体2」サンプル

11月20日から通販も始める予定です、よろしくお願いします。
20:51 11月02日   [木]
冬コミ
冬コミのスペール取れました!
12月30日(土)東地区“ピ”ブロック-52b、レインボーシスターズです。
冬コミにはスーパーナチュラルの本「兄弟不敗2」を予定しています。

あ、11月19日に参加予定のトランスファンケットVol.16で発行する新刊の
入稿を済ませました。「それいけ!金属生命体2」でこちらは後日、表紙をアップします。

なんだか忙しないですが、直前に慌てないよう冬コミの準備は早めに済ませたいものです。
20:36 10月16日   [月]
MPお疲れ様でした&通販開始
雨の中のMP、お疲れ様でした。
寒いと予報が出ていたので厚着して行ったら、館内は結構暑かったですね。
会場が広くてゆったりしていてよかったです。
スペースにお立ち寄り下さった方々、本当にどうもありがとうございました。
体調悪くてちょっとヘロヘロしていてすみませんでした。

そこで発行した「ジェシカの恋人」の通販を開始しました、
興味がお有りの方は通販ページよりお申込みいただけるとありがたいです。

ただ、時間と体力がなかったせいで薄いコピー本になってしまい
それだけが申し訳ないです。内容的にはものすごく久しぶりのシーズン1第1話の
ギャグマンガ本(いつもそうですが)です。

そして今週の日曜日、10月22日に東京文具共和会館で開催されるトランスフォーマーの
オンリーイベント「オールヘイルセイバートロン6」に参加します!

オールヘイルセイバートロン

そこで新刊を発行する予定でしたが、ちょっと先週末無理をして体調を崩してしまい、
新刊のフルカラー表紙が間に合いそうにないので発行できなくなりました(ガッカリ)。
やっぱり無理するとダメですね。

トランスフォーマーのオンリーイベントは11月19日に同じ会場で
「トランスファンケットVOl.16」があり、
これにも参加する予定なのでこちらで新刊を発行いたします。

トランスファンケット

通販もいたしますので、興味がありましたらよろしくお願いします!!
そして12月の冬コミには(当選したら)スーパーナチュラルの新刊を出す予定です。
今度は無理をしないよう早めに頑張ります。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ